りらくら

暮らしにひとときでも、ゆったりリラックスした気持ちを大切に

暮らしにリラックスしたひとときを

スポンサーリンク

f:id:relakura:20180707181639j:plain

日々、忙しくて、どんどんと時間が過ぎる毎日

そんな毎日ですが、一瞬立ち止まってまわりを見てみると、小さなことに感動して癒やされることはありませんか?

疲れていると、なかなかまわりを見たり、いろんなことを感じたりするゆとりもなくなりますが、楽しく健康的に生きていくために一瞬でもリラックスしたひとときが持てるように心がけたいですね。

心が、ふと癒された『あったかい気持ちになった』など、リラックスした暮らしの体験談や情報を綴っていこうと思います☆

管理人 clover(クローバー)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/