りらくら

暮らしにひとときでも、ゆったりリラックスした気持ちを大切に

きれいな春の風景見つけました!

スポンサーリンク

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

新学期が始まり、ばたばたしております。

 

 

そんな中、見つけた風景。

思わず足を止めました。

忙しい中でほっとしますね(*゚▽゚*)

 

菜の花が咲く川原

f:id:relakura:20190418003306j:plain

 

f:id:relakura:20190418003326j:plain

 

f:id:relakura:20190418003347j:plain

 

実家に帰った時に運転しながら見つけて「きれい!」

思わず停車してしまいました。

桜がもう少し咲いていたら、最高ですよね!でも、十分きれいでした!

うっとり。しばらく眺めていました。

 

みなさんは、今年の桜は見られましたか?

私は、今年はわざわざ遠くまで見に行くことはなく、歩いて近所を散歩しました。

 

スポンサーリンク

 

近所の川の並木道

f:id:relakura:20190418003447j:plain

 

f:id:relakura:20190418003503j:plain

 

f:id:relakura:20190418003519j:plain


 平成最後の桜。近所の川の並木道。

今年もきれいでした。

 

みなさんは、今年は、どこでどんな桜を見られましたか?

数日しか咲かない桜。

今年も見に行けたことに感謝です。

花粉症の方には大変な時期ですが、色とりどり、いろいろな花が咲き、緑が芽吹いてくる春が私は大好きです。

 

忙しい中でも、きれいな風景が見つけられる心のゆとりは持っておきたいなあと思います。

 

今日もお付き合いありがとうございました(*゚▽゚*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/