りらくら

暮らしにひとときでも、ゆったりリラックスした気持ちを大切に

ありがとうございました☆新年の準備は葉牡丹の寄せ植えで!

スポンサーリンク

つたない文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

多肉植物に関してはまだまだ初心者で試行錯誤の毎日です。

これからも植物との触れ合いや、また植物を通してつながった人たちとの関係を大切にていきたいと思います。

 

年末に、素敵な葉牡丹に一目惚れをして葉牡丹で寄せ植えをしました。花の少ない冬に華やかさを届けてくれますよね。

 

葉牡丹の寄せ植え2019

f:id:relakura:20181231095511j:plain

葉牡丹の種類は以前より増えていて、どれにするか迷いました。

 

葉牡丹の花言葉

「祝福」「愛を包む」だそうです。

 

今年の寄せ植えは少しクールな感じに仕上がりましたが、玄関が華やかになりました。

 

良いお年をお迎えください~☆

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/